おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 泥遊び

2017-07-12 11:48:44 | 子どもの様子

あか 0歳児 泥遊び

今日は、泥遊びをしました。

最初は”いつものプールと何か違うな?”と慎重に泥水で遊んでいましたが、

慣れてくると、足を動かしてぴしゃぴしゃと水しぶきを楽しんだり、

体に泥を付けたりと気持ち良さそうに遊んでいましたよ。

見学のお友達は、砂遊びをしました。

保育教諭が砂を器に入れると、その様子を興味津々に見ていましたよ。

滑り台にも挑戦してましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 グループ③(大参・木内... | トップ | しろ 1歳児 泥んこ遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事