おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 園庭サーキット

2017-05-12 11:08:09 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 園庭サーキット

今日は築山の上り下りとジャンプをしてから、園庭の遊具を使ってサーキットをしました。

下りる時にはとても慎重です。

月曜日に丸太渡り、火曜日にアスレチック、そして今日は築山と今週したことをサーキットにして遊びましたよ!

築山ジャンプは自分で跳ぶことができるお友達もいます。

とても上手に跳んでいましたよ!

これからも挑戦したいという気持ちを大切にしていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚ストレッチ 太田・首藤 | トップ | あお 3歳児 グループ活動 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事