おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・ぴんく・すみれ 1歳児・2歳児 みんなで散歩☆

2017年12月12日 10時48分45秒 | 子どもの様子

しろ・ぴんく・すみれ 1歳児・2歳児 みんなでお散歩☆

今日は合同で散歩に出かけました。

少し寒く風が吹いていましたが、子ども達は元気いっぱいです!

ぴんく組の子ども達はしっかりしろ組やすみれ組の子ども達と手を繋いでいます。

「さぁ、いこう!」「ゆっくりいくよ」と優しい声を掛けてあげている様子もありました。

「葉っぱがないね」「あー、寒いねー」と楽しそうにお話していましたよ。

 遊歩道ではみんなでかけっこ。

一生懸命走って寒さを吹き飛ばしましたよ。

またみんなで一緒に散歩に行きましょうね☆

 

この記事についてブログを書く
« 開脚③ (木内・平石・藤本・... | トップ | あお 3歳児 戸外・楽器遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事