おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 カプラ

2017-04-04 13:17:40 | 園庭プロジェクト

みどり 4歳児 カプラ

今日は、みんなでカプラをして遊びました。

友達と協力し合いながら、丁寧に積んでいましたよ。

迷路を作っているお友達もいましたよ。

根気強く積んでどんどん高くなってきましたよ。

自分の身長を超えるとどうしたら良いか考え、椅子を持ってきたり

と工夫する姿が見られました。

最後は、170cmまで積めていましたよ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 おれんじ... | トップ | あか 0歳児 シャボン玉遊び☆ »
最近の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事