おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 一緒に遊んだよ♪

2017-03-07 16:39:38 | 子どもの様子

しろ 1歳児 一緒に遊んだよ♪

今日はあお組の友達と一緒に遊びました!

カプラやおままごと、ロフトに上がってゆたっりと絵本を読んだりしました☆

カプラでは、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に、高く積み上げることに挑戦!

真似をしながら、頑張って積み上げていましたよ!

カプラを木琴のように並べ叩いて遊んだり、想像力を働かせて遊んでいる友達もいました☆

こちらでは、おままごとです

友達とのやりとりを楽しみながら、料理をしていましたよ!

どんな料理を作ろうかな~?

みんなで遊ぶのって楽しいね♪

あお組のお友達また一緒に遊んでね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ組 一時保育 コーナ... | トップ | 本日の給食 3月7日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事