おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 予行演習・戸外遊び

2017-01-25 12:57:29 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 予行演習・戸外遊び

今日は、発表会の予行演習がありました。

舞台に上がると少し緊張していた子ども達でしたが

音楽が鳴ると元気に歌を歌ったり、ダンスを踊っていましたよ☆

その後は、戸外で遊びました。

アスレチックに登ると「こっちだよ~」と嬉しそうにお友達を呼んでいましたよ。

砂場では、お友達と協力して大きな穴を一生懸命掘っていました。

完成すると「見て見て」と大喜びでしたよ!

こちらでは、木の枝を集めておままごとに使っていました♪

何ができるのかな~?

今日もたくさん遊んで楽しかったですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 発表会予行演習 | トップ | みどり 4歳児 予行演習☆戸... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事