おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 常盤農園☆プール

2017-07-14 13:56:11 | 子どもの様子

みどり 4歳児 常盤農園☆プール

今日は、常盤農園に行きました。

常盤農園に着くと「お芋の葉っぱ大きくなってる」と

嬉しそうに教えてくれましたよ☆

もっと美味しいお芋ができるように雑草抜きをしました。

「ここ一緒に手伝って☆」と友達と協力する姿も見られました。

たくさん雑草を抜くことができましたね。

保育園に戻ってからは、プールに入りました。

みんなで洗濯機をしたり

大きな浮き具に乗って遊んだりしました☆

たくさん汗をかいた後のプールはとても気持ちよかったですね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく・すみれ 2歳児 製... | トップ | 開脚① (関根・中澤・松村・... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事