おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 戸外遊び

2016-10-11 13:02:24 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 戸外遊び

今日は、戸外で遊びました!

アスレチックに登ったり、ぴんく組のお友達とかけっこをしたりして遊びました。

畑の様子も見てきましたよ!

大きなお山をつくって、トンネルを掘りました。

ぽかぽかした日差しの中、思いっきり遊んだ子ども達でした!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか組 0歳児 幼児クラス | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む