おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 お誕生日会・体育館活動

2016年10月13日 12時13分45秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 お誕生日会・体育館活動

今日は、10月のお誕生日会に参加しました。

ハロウィンのダンスでは、みんな笑顔で踊っていましたよ。

今月の歌のプレゼントは「あきのうた」を歌いました。

その後は園庭で遊んだり、

体育館で遊びました。

<運動プログラム> 「追いかけ玉入れ」

2チームに分かれて勝負をしました。みんなたくさん入れようと頑張っていましたよ!

とても楽しんでいた子ども達でした。

この記事についてブログを書く
« ぴんく・すみれ 2歳児 お誕... | トップ | おれんじ 5歳児 お誕生日会... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事