おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 グループ散歩・戸外遊び

2017-05-18 12:36:41 | 子どもの様子

しろ 1歳児 グループ散歩・戸外遊び

今日はグループにわかれて散歩をしましたよ☆

手を繋いで出発します!

「何がみえるかな~?」と楽しみにしている子どもたち。

自転車や車が通るたびに「おーい!」と手を振っていました。

園庭では好きな遊びを楽しみました。

ひんやり涼しい土管の中でかくれんぼをしていたお友達。

保育教諭が「見ーつけた!」と声をかけると、「わぁ」と喜んでいました。

アスレチックの上も木漏れ日が差し込んで気持ちがいいですよ。

てんとう虫を捕まえて観察をしていましたよ。

素早く動く様子をじーっと見つめていました。

楽しかったね♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 お散歩☆ | トップ | ぴんく 2歳児 散歩♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む