おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び 運転

2017-03-15 13:43:30 | 子どもの様子

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び

今日は、戸外で遊びました。

砂場では、スコップを握りしめ上手に砂をすくい

バケツいっぱいに砂を入れていましたよ。

 

トントンと叩いて固めることもできていました。

斜面では、保育教諭と一緒にジャンプに挑戦です。

お家の中でもおままごとを楽しんでいますね。

上手に遊具に登れるかな?

しろ組にも遊びに行きました。

絵本を読んだり、ルーピングを楽しんでいましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 楽器遊び☆戸外... | トップ | みどり 4歳児 卒園式練習... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む