おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 体育館活動☆プール

2017-07-14 12:04:15 | 子どもの様子

あか 0歳児 体育館活動☆プール

今日は、体育館で遊びました。

手押し車に興味津々で、乗ったり、押したりと楽しんでいました。

平均台に掴まり立ちをしているお友達もいましたよ。

おやつも体育館で食べました。

『おやつのうた』が始まると手をパチパチと叩いています。

しっかり座って自分でおやつを持って食べていますよ。

今日のプールは、大プールです。

スイマーバを首に付けてプカプカ浮いて遊びました。

保育教諭と目が合うとニコっと笑っていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 グループ③(大参・木内... | トップ | あお 3歳児 蝉・プール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む