おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・みどり・すみれ 0歳児・4歳児 たくさん遊んだよ

2017-03-21 13:17:30 | 園庭プロジェクト

あか・みどり・すみれ 0歳児・4歳児 たくさん遊んだよ

今日は、みどり組のお友達と一緒に遊びました。

室内ではおままごと遊びをして、ご飯を作ってもらっていました。

保育教諭の読む絵本を静かに聞くこともできました。

絵本を読んでもらった後は、体育館下で遊びました。

靴を履くお手伝いもしてもらいました。

みどり組のお友達とたくさん遊ぶことができて嬉しそうな子どもたちでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ組 一時保育 楽器遊... | トップ | しろ・すみれ 1歳児 ぴん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む