おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お買い物

2017-08-09 12:52:30 | 子どもの様子

あお 3歳児 お買い物

今日は、靴を洗うブラシを買いに行きました。

お買い物に行くことを知り、ワクワクしていた子ども達。

「レッツゴー!!!」と元気いっぱい出発しましたよ。

「こんにちは」と挨拶をしながら歩きましたよ。

お店に着くと、「どこにあるかな?」とみんなで探しました。

見つけると、「あったよ!」と嬉しそうに知らせてくれました。

レジでは、「お願いします」と言って渡しました。

「ありがとうございます」とお礼も言うことができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 泥んこ... | トップ | 本日の給食 8月9日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事