おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 雨・プール

2017-06-28 11:46:07 | 子どもの様子

あお 3歳児 雨・プール

今日は、雨の中を散歩しました。

水溜りに入ったり、泥の上を歩いたりし、感触を楽しんでいた子ども達でした。

そして雨に当たらない場所を探しました。

土管の中やアスレチックの下で雨宿りをしていましたよ。

その後は、プールに入りました。

浮き輪のボートに乗ったり

水の中を歩き、散歩していましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 グループ②(石谷・北田... | トップ | すみれ 一時保育 新聞紙遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事