おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 室内遊び・触れ合い絵本

2016-10-17 11:51:22 | 子どもの様子

あか 0歳児 室内遊び・触れ合い絵本

今日は、ログハウス2階に遊びに行きました。

好きな絵本を選んで、1対1で絵本を見ました。

 

 

 

指をさしたり、「お~。」「あっち。」と声を出したり、絵を見ることに集中していましたよ。

みどり組のお兄さん・お姉さんも遊びに来て、一緒に遊びました。

お部屋では、積み木を並べて崩して、積み上げて、

それぞれの遊び方で楽しんでいました。

 色々な玩具に触れて、楽しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜保育 異年齢児 戸外遊び | トップ | みどり 4歳児 グループ活動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む