おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動・プール

2017-08-10 12:44:19 | 子どもの様子

しろ 1歳児 体育館活動・プール

今日は体育館で遊びました。

お友達と平均台の上でバランスをとったり、

肋木に登って遊んでいました。

たくさん遊んだ後は朝礼です。

保育教諭のお話を聞いて間隔を空けて座っています。

キューピー体操も元気にに踊っていましたよ。

朝礼の後はプールに入りました。

玩具を使ってみんな楽しそうに遊んでいました。

暑かったので冷たい水が気持ち良かったですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 かき氷遊び☆プール | トップ | あお 3歳児 絵画・靴洗い »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事