おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 黒枝豆☆

2017-08-09 17:02:14 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 黒枝豆☆

畑に植えていた枝豆を収穫しました!

いっぱい付いてる!と一つ一つ丁寧に採りました♪

茹でてみると・・・色が変わりました!!

「きれいな緑になった!」と不思議そうに見ていました☆

茹で上がったものを開けてみると・・・「黒だ!」

美味しくいただきました♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 8月9日 | トップ | 開脚グループ①(関根・中澤・... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事