おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 全体練習

2017-01-30 12:21:03 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 全体練習

今日は、発表会の全体練習がありました。

メドレーでは、歌詞をしっかりと覚えて歌えるようになってきましたよ。

その後は、クラスの合奏と歌の練習をしました。

口を大きく開けてお腹から声を出して歌っています。

みんなで音が揃うと、とても気持ちが良いですね!

 練習の後は、お部屋で遊びました。

ぬいぐるみを使って遊んだり、

レゴブロックで船や鳥を作って見せてくれましたよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 前半プログラム... | トップ | しろ 1歳児 体育館下遊び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む