おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び☆

2017-04-17 10:43:53 | 子どもの様子

しろ 1歳児 戸外遊び☆

今日は園庭でたくさん遊びました。

「よーいどん!」の合図でかけっこをしました。

嬉しそうに保育教諭等やお友達を追いかけて走っていましたよ♪

ちょうちょを見つけると、「あ!」と言って喜んでいました。

お友達と一緒にスクーターで園庭をお散歩しているお友達もいましたよ。

土管の中を通って遊んだり、

みんなで一緒にお山作りをしたりと、

好きな遊びを存分に楽しみました☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のおすすめ絵本 | トップ | あか 0歳児 体育館遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事