おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会☆

2016-10-13 13:20:24 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会☆

今日は10月生まれのお誕生日会がありました!

おたんじょうびの歌もみんなで手を繋いで楽しそうに歌っていましたよ♪

歌のプレゼントでは大好きな曲「バスごっこ」を披露しました!

振り付けも完璧です☆

室内でも磁石を組み合わせてハンドルを作り、バスの運転手になりきっていました♪

今日の給食の赤飯の中に栗が入っていました!

本物のいが栗をみました!とげとげをそーっと触ってみたり、栗を手に取ってみたりと興味津々でした!

「栗あった!」などとお話しながらたくさん食べていましたよ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 お誕... | トップ | あお 3歳児 お誕生日会☆壁... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む