おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お散歩☆常盤農園

2017-04-25 12:29:52 | 子どもの様子

あお 3歳児 お散歩☆常盤農園

今日は、常盤農園までお散歩に行きました。

「レッツゴー!」と元気に保育園を出発しました。

常盤農園に到着すると、辺り一面に菜の花が咲いていましたよ!

虫探しをして、捕まえた昆虫を観察しました。

「こっちにも居るかな?」と色々なところを探検しました。

タンポポの綿毛を「ふ~!」と吹いてみたり、

タンポポのお花が咲いているのを見つけましたよ!

綺麗な菜の花を持ち帰って大喜びの子ども達でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 戸外遊び☆ | トップ | しろ 1歳児 壁面製作・てん... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事