おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 体育館遊び

2017-05-15 14:00:49 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 体育館遊び

今日は体育館で遊びました。

ボールを投げて、ゴールに入れていましたよ。

ボールが入ると「ごーる!」と言って喜んでいました。

バランスボールは転がしたり、弾ませたりしては追いかけて楽しんでいましたよ。

最後にみんなでかけっこをしました。

保育教諭の掛け声に合わせて、走り出していました。

コーナーを転ばないように上手に走っていましたよ。

また、体育館で沢山遊ぼうね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 縄跳び☆ | トップ | 開脚 大参・大礒 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む