おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 グループ活動

2016-10-17 12:22:35 | 子どもの様子

みどり 4歳児 グループ活動

今日は、2つのグループに分かれて、

ログハウス2階とみどり組のお部屋で遊びました。

ログハウス2階では、絵本を読んだり、

楽器やマグネットの玩具で遊んだりしました。

マグネットを合わせて、

顔やお家などを完成させていましたよ☆

みどり組のお部屋では、おままごとやぬいぐるみで遊びました。

美味しそうなご飯をたくさん作ったり、

ぬいぐるみを使ってお話したりしていましたよ♪

<運動遊びプログラム>

トンネルくぐりをしました。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 室内遊び・触れ... | トップ | おれんじ  5歳児 大和田幼... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む