おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 キッズヨガ☆掃除

2017-08-10 13:12:36 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 キッズヨガ☆掃除

今日はキッズヨガがありました!

おにぎり屋さんではお米を洗うポーズからスタート!

様々なポーズを楽しみました♪

その後はプール☆

水を掛け合ったり、

端から端まで泳げるか挑戦しましたよ☆

長い休みに入る前に自分のロッカーの掃除、整理整頓を行いました☆

端もしっかり拭きとても綺麗になりました!

壁についている汚れも綺麗にしましたよ♪

きれいになると気持ちがいいですね☆

月の絵本も見ました♪

海の生き物がたくさんおり、興味津々の子ども達でした!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 絵画・靴洗い | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 朝礼・... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事