おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び☆製作

2016-10-19 12:35:32 | 子どもの様子

あか 0歳児 戸外遊び☆製作

今日は、絵の具を手の側面につけてスタンプを行い、トマトの形を作っていきました。

「ぽん」「ぽん」と出来上がっていく形に驚いたり、喜んだりと

一人一人製作を楽しんでいましたよ。

その後、戸外で遊びました。アスレチックに挑戦です!

手足を一歩づつ前に出して、頑張って登っていました。

砂場では、大きなお山を作ったり、崩したりを繰り返し楽しんでいました。

天気がよく気持ちよかったね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 体育館活動・楽... | トップ | すみれ 一時保育 製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む