おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 航空写真・製作

2017-11-15 12:50:45 | 子どもの様子

あお 3歳児 航空写真・製作

今日は、航空写真を撮影しました。

保育園の上空を飛行機が通ると、笑顔で手を振って大喜びの子ども達!

お部屋に戻ってからは、ジューンベリーチームのグループ製作をしました。

まずは、綿の感触を楽しみ顔に当てて楽しみました。

綿に絵の具を染み込ませて、綿染めをしました。

しっかりと絵の具を揉み込んでいましたよ。

給食はランチルームで食べました。

体育館に飾られた作品に興味津々で「あれは何かな?」と

友達と会話を楽しみながら食べていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 りんご... | トップ | みどり 4歳児 製作 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事