おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 製作

2016-10-19 13:01:33 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 製作

今日は、壁面製作と作品展の製作をしました。

壁面製作では、毛糸の感触を楽しみながら毛糸を貼り付けていきました!!

ぎゅぎゅと手で押してしっかりと貼り付けましたよ。

その後は、皆で共同作品で使用する画用紙を丸めました。

くしゃくしゃという音を楽しんでいる子ども達です。

そして、はさみを使って紋きりをしました。

保育教諭の言葉に合わせて上手に切ることができました!

その後は、戸外で沢山遊びましたよ!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 戸外遊び☆製作 | トップ | しろ 1歳児 戸外遊び☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む