おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 楽器遊び☆戸外遊び

2017-03-15 13:27:59 | 子どもの様子

しろ 1歳児 楽器遊び☆戸外遊び

今日は発表会の練習用に作ったお面を付けて楽器遊びをしました。

久しぶりのお面登場に大喜びの子どもたち!自分でお面を被りました!

そして、以前自分達で作ったマラカスを持ち、音楽に合わせて元気よく鳴らしましたよ♪

楽器遊びの後は、園庭でかけっこをしました。

スタートラインに立ち、「よーいどん!」の掛け声で走ります!

中には審判をしてくれたお友達もいましたよ

たくさん走った後は、アスレチックに登ったり、砂場で遊んだりしました!

年下のお友達と仲良く遊ぶ姿も見られましたよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 給食・お掃除 | トップ | あか・すみれ 0歳児 戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事