おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 泥んこ遊び

2017-07-12 12:48:02 | 子どもの様子

しろ 1歳児 泥んこ遊び

今日は砂場で泥んこ遊びをしました。

前回よりダイナミックに遊んでいました。

といから水を流すと温泉のようになり、中に入って気持ちよさそうでした。

「おふろ!」と言っているお友達もいましたよ。

こちらのお友達は体や顔に泥を付けて、存分に泥んこ遊びを楽しんでいました。

元気に遊んだあとは給食をたくさん食べました。

美味しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 泥遊び | トップ | ぴんく 2歳児 チョーク遊び♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む