おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 線遊び

2017-05-18 16:23:14 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 線遊び

今日はお部屋の前にトマトの苗を植えました!

葉っぱの匂いをかぐと「トマトの匂いがする」とお友達とお話をしていましたよ♪

優しく植えていきました☆

線遊びをしました!

まずは指先で線をなぞっていきました。

「止める所は止める」を意識して書いていきましたよ☆

座り方や姿勢も随分と上手になってきました!

その後は戸外に行きました♪

どこまで跳べるか目標を決めて挑戦です!

今日も元気いっぱいな子ども達でした♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 平石・村上 | トップ | 開脚 中澤・関根・徳田 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む