ダメ猫日記(悪)

大内の鷹25歳彼女無しが書き綴るスペースオペラ的なブログなわけぇだろ

このままじゃ友沢みたいになっちゃうよ

2013年06月18日 09時11分29秒 | Weblog

仮面ライダーディケイド全部見終わりました大内の鷹です。

今は「宙のまにまに」を見ています。

宙のまにまに見て思ったやっぱ青春時代に戻るなら文化部入りてーよ

よくよく考えたら運動部なんて女の子の接点ないわけじゃん

なんでそれ気付かないかなー俺のすっとこどっこい!!

吹奏楽部とか女ばっかりじゃんか

ウマく吹けなくて悩む幼馴染に俺は優しくこういうわけよ

「どうした?今日のラッパ泣いてんじゃん」

彼女の心も闇を照らすかのような俺のオリジナルスマイルと共にこの名言が炸裂しちゃうのよ

そこからめくるめく甘い恋が始まるわけようふふ

 

おっぱいデカイ後輩とかいいよね

うまく吹けなくて悩むところに俺が近づいてこう言うのよ

「どうした?今日ピアノとケンカでもした?」

 

彼女の心も闇を照らすかのような俺のオリジナルスマイルと共にこの名言が炸裂しちゃうのよ

そこからめくるめく甘い恋が始まるわけようふふ

 

年上の大人な先輩でもいい…

うまく吹けなくて悩む先輩に俺はこう言うのよ

 

「先輩の音…なんだか苦しそう…」

…いやなんかこれは違う気がするがまいいか

 

つーか今日は長々と妄想でも書くかーとか思ってたんだけどさ

ちょっと辞めとくわ

 

 

いや先週の日曜みんなでBの余興のビデオ撮影してたらよ

俺ちょっと演技指導に熱入りすぎたつーかなんつーか

猫田とか見てたと思うけど俺無茶したじゃん?

 

なんかねー

 

右腕上がんないんだよねうん四十肩みたいになっちゃってさ

まぁわかりやすく言うと

 

俺右腕ねんざした!!

 

なので今日はこれでおしまい!!

痛いからバイト休みました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2013-06-18 12:30:45
楽しみだはー(笑)

コメントを投稿