大浦中学校ブログ ~佐賀県太良町立大浦中学校~

学校での日常の様子や行事など、いろいろな記事を掲載していきます。

体育大会*チャンス競技・フォークダンス

2016-10-18 14:13:14 | 学校行事
9月18日

大浦中学校体育大会チャンス競技・フォークダンスの様子をご紹介します
悪天候のため体育館での実施になりましたが、たくさんの方の協力で、迅速に体育館での準備が整いました

今年のスローガンは、

各ブロックのパネルは虎がテーマですどちらも迫力があってカッコイイ



1年生チャンス☆ふたりでGO!
中学生になって初めての体育大会ペアで協力してゴールしました


3年生チャンス☆大中オリンピック~リオの感動を再び!~
校長先生と澤先生の愛のムチが炸裂しました
ゴール後は、お世話になった方への感謝の気持ちを述べました
 
  

2年生チャンス☆全力!!職場体験
保育士、パティシエ、自衛隊など初めてだらけの体験を再現しました
  

全校でのフォークダンス
全校生徒、職員、保護者など、全員参加のフォークダンスでみんなニコニコです

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書室よりお知らせです☆ | トップ | 体育大会*団体競技・大浦ソ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。