大内宿そばやの日常

福島県会津地方、江戸の佇まいを残す「大内宿」。そこで営まれるそばやの日常です。

明日2日からが忙しいかな?

2009年05月01日 18時56分16秒 | 大内宿
なんか

そんなに混んでないかな?

明日2日からがメインで忙しくなると思います

そばも打ちたてでお客さんに食べて頂いてるので

とても美味しいと言ってくれます

本当にありがたいことですね

熊汁もお肉もやわらかく

味が染込んで良い出来ばえです

どうぞ食べにいらしてください

玉川屋はペットも一緒で食べられます

ペットにも食べ物を用意しています

お連れの際は言ってください

それではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづけて | トップ | たらの芽・こしあぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大内宿」カテゴリの最新記事