大内宿そばやの日常

福島県会津地方、江戸の佇まいを残す「大内宿」。そこで営まれるそばやの日常です。

明けましておめでとうございます

2007年01月05日 14時27分40秒 | お知らせ
明けましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月でしたか
私は雪も無く過ごしやすい天気が続き、
楽なお正月でした
元旦参りも行きましたし、
おもち・こづゆ・ぜんまい・イカ人参
豆数の子・サメ等いっぱいご馳走を食べ
着実に体脂肪を増やしたお正月でした
皆さんはどんなお正月だったのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気 | トップ | 大内宿 雪祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP新しくなりました。 (akira)
2007-02-01 20:49:41
ミキティー今晩は!
やっと雪になってきましたね。
雪祭りが心配でったので、何とかなりそうですね。
今日わが家のHPが新しくなったので、是非見て下さい。それとブログもようやく開始したので書き込みよろしく!
近いうちに雪祭りの取材に行くんでコーヒーよろしく!
HP見ました。 (みきてぃー)
2007-02-02 10:46:13
HP見ました。また懲りましたねえ
雪祭りはたとえ雪が足りなくても、ダムなどから
一生懸命集めてきて、必ずやる予定だったそうです。これから雪が降り続いてくれれば、心配せずに
雪祭り出来そうです。
今日は、午後から婦人会で、無料で配る甘酒の仕込みがあります。
雪祭りはぜひコーヒーじゃなく おそば を食べに
きてくらさい。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事