「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

父の日イベント大盛況♪♪

2011-06-21 17:22:08 | 雑貨


こにちわ~

17~19までさせて頂いた

『オリジナルTシャツを父の日にプレゼント』
イベント!!




たくさんの気持ちのこもったTシャツが出来上がりました♪♪





























お陰様でみんなとっても楽しんで作って下さいました♪♪

最初は、
『え~汚れそう』って言ってた
お子さんやママさんも、一度やりだすと・・・♪♪













いえいっ!!って感じで。ね、結構楽しいでしょう♪♪


お家でも♪っとペンキとクレヨンを購入頂いた皆さん、
くれぐれもフローリングの上か、お庭など
万が一汚れても良い場所で(笑)

お父さんはきっと喜んでくれたはず!!
僕は自分で作りながら嬉しかったです(笑)

今回は参加出来なかったって方も大丈夫!!
雅楽には楽しく創れるペンキやクレヨンが豊富に!!
ペンキ職人のスタッフがアドバイスもさせて頂きます(笑)




最新の画像もっと見る