しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

マルトモ株式会社 ソフトけずり

2017-07-11 | モニター感想
マルトモ株式会社さんの【ソフトけずり】をお試しさせて頂きました



1.5gのパックが12袋も入っています



こんなに入っているとお得感がありますよね

今までのより香りがよく、コク味1.3倍、うま味1.2倍の琥珀色が特徴なんですって~


このソフトけずりはめっちゃくちゃふわっふわっとしていて軽~いんです



かつお節は70%以上がたんぱく質なんですって

しかも、必須アミノ酸9種類がバランスよく含まれていているそうです


ご飯とかつお節を一緒に食べるとバランスの良いメニューになるそうです



初めてやってみました




定番のお豆腐にも





絶対的においしい~

今まで、やったことがないおかかおにぎり🍙



おかかおにぎりがこんなにおいしいなんて初めて知りました

かつお節が薄くてふわふわしているからおにぎりに合うんでしょうね~

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森野熊八さん絶賛の油がいら... | トップ | W洗顔不要!こんにゃくスクラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。