しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

【本製品モニター10名】製造から包装まで、手作りの枠練りハンドメイドソープです。

2017-05-15 | モニター感想

株式会社ペリカン石鹸さんの製造から包装まで、手作りの枠練りハンドメイドソープを使ってみました



茶色のリボンがかわいい

これ、お友達にプレゼントできちゃう感じです





この石鹸、レモングラスなんですけど、レモングラスの香りがめっちゃ良くてたまらない~

しかも、この2色がかわいい~

一緒に泡立てネットもついてきたのですが、とうもろこし生まれなんですって~。

このネット、土に埋めると微生物によって分解されて、自然に還るんでって。環境にやさしいですよね。

しかも、普通のネットよりもやわらかいんです。



普通のネットだと、つるつるした感じですけど、これは布みたいな、温かい感じがしますよ

今まで、こんなネット使ったことがないです。

そして、大きさが大きい~。

この大きさがたっぷりとした泡を作ることができます。



ネットが大きいから石鹸がとびでることがないです。


泡なんですがたくさん作れちゃいます。





きめ細か~な泡がもこもこと出来ちゃいます

顔につけるとこんな感じ←小3の長男くんが撮影しているのでうまく撮れてなくてごめんなさいっ



レモングラスの香りがほんとにいい香りでいつまでもこのままでいたい感じなんです(笑)


泡がしっかりしているから、泡自体で汚れがとれちゃう感じです。

で、泡がしっかりしているためか、ちょっとのシャワーでは落ちないですが、よくかけてあげるとさっぱりと洗い流せます。


洗いあがったあとのつっぱり感とかは全くなくて、逆にすべすべした感じになります

ずっと使い続けているのですが、なんとなく、お肌の調子が以前よりよくなってきたように思います。


洗顔でこんなに違いがあるのか、ほんとに驚きです。


これからも使い続けてみようと思います



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

マルシェボンページ
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【乾燥エイジングケア】毛穴... | トップ | 【ハイム化粧品】沖縄の海の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。