しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』5名モニター募集!

2017-05-05 | モニター紹介

フコイダン配合フェイシャルソープ『あぱらぎ石鹸』

今、注目にフコイダンが配合されている洗顔石鹸なんですって

使ってみたくないですか~??

美容成分がたっぷりしているので、お肌の感じとか確かめたいと思った私です。


固形石鹸が大好きなので、洗顔石鹸も固形派




今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』5名モニター募集!

ゆうちゃん.JP
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【30名様】髪のお悩みを解決... | トップ | サッパリなのにしっとりプル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。