しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

【アンジェ】話題の「ジッパーバッグ」

2017-06-16 | モニター感想
【アンジェ】さんの「ジッパーパック」を使わせて頂きました



ただの「ジッパーバッグ」じゃないんですよ~


ジャジャーン!!




これ、瓶じゃないですよ~

ジャムジャータイプのジッパーバッグです



一袋に4枚入り

こんなかわいいジッパーバッグ見たことありましたか??

私はごくごく普通のジッパーバッグ、あの透明なタイプのねそれしか見たことがなかったので、こんなかわいいのがあるなんて知らなかった~

このかわいいジッパーバッグ、私のところにはジャムジャータイプだけど、他にもジャータイプがあるんです

サイズもジャータイプはXL、S、M、L、TALLの5サイズ、ジャムジャータイプはS、M、Lの3サイズあるんですよ


ジッパーを開けるとこんな感じ



ジッパーも普段、私が使っているタイプのものとは違って、すごくしっかりしている感じがしました

だから、汁物を入れても大丈夫なんですね!!


このジッパーバッグは【液漏れ防止構造】がついてるんですよ


私は自家製のアップルミントの茶葉とキャンディーを入れてみました






半透明で中身が見えるので何が入っているのか分かるから安心

底にマチもついているから立つことができるから立たせてもかわいい








冷蔵庫の中に立てて入れたり、普段のバッグの中にも入れたりして使えます


食品だけではなく、メイク道具や文房具を入れたり。。。

食器洗浄機にも使えちゃうエコタイプ

だから、繰り返し使えちゃうんですよ~


【アンジェ】さんの商品はすっごくかわいくて使っていてテンションがあがる




お友達の前に出すのもこんなかわいいジッパーバッグなら自慢になっちゃいますよね





【アンジェ】さんの商品が気になるかたは↓ポチッとしてくださいね


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェwebshop】 公式instagram

北欧雑貨好きさんへ♪小瓶ソース登場

【アンジェ】キャンプのすすめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿