しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

米ぬか配合のすっきり洗顔♪「モイスチャーバー」

2017-04-23 | モニター感想

国産オーガニック!ドゥーオーガニックさんの米ぬか配合のすっきり洗顔♪「モイスチャーバー」


また、ご紹介させてくださいませ~


今日は私の顔付きになりますが



これ、ちょっとネットをこするだけでもくもくと泡がたちます~

この泡、細かい~泡なんです。


しかも!!いい香り~






撮影は小学3年生の長男くんです


いい香りでいつまでも泡をつけていたい感じ~


でも、そういうわけもいかないのでちゃんと流しましたよ。

泡切れもよくて、すっ~と落ちます。

べとべとした感じもなく、すっきり


つっぱり感はなく、お肌はしっとりですよ。


化粧水もすっ~と入っていく感じがたまらない~。


きっと汚れがとれているからでしょう





国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

国産オーガニックスキンケア ドゥーオーガニック

モイスチャーバー  ドゥーオーガニック
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【短期回答募集!ご協力をお... | トップ | メディア取材対応可能なブロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。