大晦

写真付き、日々の記。

睡眠時間

2017-10-04 04:32:00 | 日記
テレビで睡眠時間は8時間必要、4時間とかが続く人は、ボケる人、と言っていたとジムのサウナで話題になった。本当かどうかは知らないが、私は最高でも6時間しかし睡眠時間は持続しない。ひどい時は3-4時間で目が覚めてしまい、1時間ぐらい本を読んで目が疲れてはゆう眠剤を飲んで又後の3時間ぐらい寝るという事を繰り返している。 ボケは確実に迫り来ている。
根気が持続しない。用事をしていて違う事を思いつき、それを取りに行った先でまた違う事をし始めたり、取りに行ったものが何だったのか忘れたりと酷いことになっている。
今は、イオンカードが見つからない。先月の三週間ほどの旅行前にカードが類を入れる財布を変えてしまった。その時イオンカードがはガソリン給油で使うからとなんか別にしたような覚えもある。
昨日が銀行引き落とし日だったがお金は引き落とされていないからきっと家の中にはあるのだろう。
ケチ根性でついつい色々なお得に誘われてカードが増えていく。今回つくづく懲りたから断捨離の中にカードも入れよう。

月下美人が咲きそうです。健気に一輪だけー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿