オオトウカウンセリングルームの日記です

オオトウカウンセリングルームの近況をご報告いたします。

ホームページをリニューアルしました

2016年12月23日 | 日記

コツコツと作成していました「オオトウカウンセリングルーム」のホームページがリニューアルできました。最初はタブレットなどが今ほど行き渡るとは予想だにしていませんから、三分割の寄せ集めで、リンク状態など頭に毛頭ございません。多くの皆様にご迷惑をおかけしたのではないかと・・・。
リニューアルは、タブレット用ではございませんが、対応しています。スクロールもしくは、縮小などでご覧になれます。
専門業者様にお願いすれば?
できません。こころを開いて胸の内を明かしてくださる、おひとり、おひとりの想い、手書きのお手紙などは、生きるという明かしと感じていますから。
最初にアップして、ほぼ10年してやっとリニューアルです。
私は、派手な広告よりもこころ通じる広告で皆様にお知らせしてまいりました。今後は、ネット検索も探しやすくなるよう勉強してまいります。
さて、今年もあとわずか。
皆様、ノロウィルス、インフルエンザ流行の兆しとのこと。こころの健康もからだの健康も同じです。
色心不二。お大事に。


google検索

2015年08月29日 | 日記
暑い日、しかしながら朝夕は寒いくらいの涼しさです。
皆さん、お変わりございませんか?

google検索エンジンで、2ページ目に、やっと「オオトウカウンセリングルーム」のホームページを発見。OCNさんからの手続きを早めにしておけば・・・反省。
一応、SEOと関連リンク設定してあります。検索された方には、ご足労をおかけします。
お尋ねされたいことがございましたら、電話されてください。決してあなたは、おひとりではありません。
電話 0827-82-5208

http://ootougirou.sakura.ne.jp/

2015年08月05日 | 日記
いや~、暑いです。
新しいサーバのアドレスなのですが、メタ?をカキこんだり、リンクされたりしている方への変更通知などで、まだまだスムースにHPが表示できていません。今までのアドレスの知名度がありすぎ?
http://ootougirou.sakura.ne.jp/ (オオトウカウンセリングルーム)
「オオトウカウンセリングルーム日記」「オオトウカウンセリングルームブログ」などで、gooブログからリンクを辿って発見!
オオトウカウンセリングルーム」で、HPに直に到着。
まだまだかな?

追伸 さくらインターネットさん。このところ、サーバメンテナンス?で回線接続がやや難しい状態が多いですね。