女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

近親相姦がだめな訳。

2012-04-18 | 日記
田舎では、いとこ同士で結婚する人たちがいた、血筋の濃い者同士が結婚したら、どうなるのか、おわかりでしょうね。
子供は、障害者になるか、早く死んでしまいます。

日本では、3親等内の結婚は、法律で禁止されています。
もちろん、日本では兄弟同士のセックスも禁止です。

しかし田舎では、親子のセックス、兄弟のセックス、はてはその子供を施設にあずけたり、よくあるはなしでした。

常識ある家庭なら、たとえ兄弟でも男女を同じ場所で、寝させないまして、男女の兄弟で泊まるなどということはありえませんでした。

それは、近親相姦が、日本では悪いこと、その家は嫌われること、もちろん道徳的にはだめですが、それより、男女の兄弟で年頃になったら、二人っきりで、泊まらないように教えたものです。

犬や、猫は、近親相姦で、子供を作りますが、私たちは、ちゃんとした常識ある人間です。
わきまえてほしいものです。

冗談でも、近親相姦をした人は、私はもうそれだけで気持ちが悪く、変態に思えますね。

日本人は、間違いを起こさないように、兄弟でも分けて育てたりするものです。
でも、よその国では、違うようで、怖い感じがしました。

誰でもいいなら、動物と同じになります。
せめて、それぐらいの、我慢ができないのなら、人間を辞めてほしいですね。

最新の画像もっと見る