女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

ニコ生のこじき生主たちの実態。

2013-02-21 | 日記
ニコ生ではこじきとよばれる、金品をもらう行為がはやっている。
おおての生主はこれで生活をする。

◎ウナちゃんマンは、乞食成功して、出資者がいるから今の店をもてた。
その他、女も見つけ楽々生活。(通名佐野とものり)前科5犯

◎唯我、乞食もするが、障害年金もあり食っていけるみたい。(通名原)前科10犯

◎金バエ、乞食で酒代ガソリン代をまかない、女までまかなう。(通名山崎マコトで、金馬英)

◎加川、お金を頂戴といって振り込み詐欺まがいでかねをいただく。(通名加川)

◎ふぐちゃん、障害年金もあるが、リスナーの献金もある。(通名である)前科1犯

乞食成功組の共通点は、みんな在日であり、日本人をきらいなこと。
前科があるために、日本人には相手にされないが、おしゃべり上手で、詐欺のセンスがある。

在日のために、日本人が騙されやすいが、お金などはあげないこと。住所を特定されるような行動をとるために、わざとさらしている可能性があり現金書留めあてもあり。

とにかく乞食でもうけて、また乞食する生主もいるというわけで、在日強しということだ。
芸能界も在日社会であり、それと似ているのはおわかりだろう。

☆おまけ
SMAPメンバー全員、在日朝鮮人である。
木村・・・・金 拓成 罰金1回以上
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇 逮捕歴1回
草薙・・・・崔 秀一 逮捕歴1回
香取・・・・李 慎吾

最新の画像もっと見る