女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

部落は、名前で分かるのか?(同和、在日朝鮮系)

2010-11-27 | 日記
表された違法請求詐欺師の名前。 住所と名前はやはりとしか言いようがない


奥山保
飯島野里男  東京都文京区
篠塚浩    東京都世田谷区 北烏山7丁目
慶野和樹  東京都品川区 西五反田2
長野倫久  東京都調布市 深大寺北町5、
菊池将雄  埼玉県 志木市本町
丹治和浩  埼玉県 三郷市幸房、
足立昌也  大阪市淀川区 西中島
松坂美幸  大阪府 箕面市如意谷
竹本淳一  大阪市 西区
井関勝司  吹田市 南吹田2丁目
井上正孝  大阪市 浪速区元町2-8-4-404

杉浦宏明  愛知県 豊川市為当町
横井幹人  愛知県 豊川市東曙町
呉林康晴  愛知県 御津町
福島道正  愛知県 豊山町豊場下戸
柳本省吾  愛知県名古屋市 西区中小田井
吉川誠    愛知県 豊山町豊場高前



大阪で児童監禁衰弱死、川口

木村


「金○、安○、高○」で、○に「本」「田」「山」が入るとK率高くなるね。
(それでも全部集めると日本人のほうが数は多いんだけどね)
在日は「~本」「~山」「~田」「~井」のような左右対称文字の苗字をつける傾向があるよ。


朝鮮系の人は、今では、昔と違って、使用者数の多い日本人苗字(佐藤など)を
好んで使う傾向にある。だから、苗字の後ろの漢字を見たほうがわかりやすい。
あと在日の人は「藤原鎌足が朝鮮の人」と教えれているので、「藤」は割りと人気あるよ。

今の在日・帰化の人の苗字は、後ろの漢字が割りと共通しているよ。
「○本」「○田」「○山」「○井」「○原」「○辺」「○木」「木○」「(○)林」
「○森」「○東」「○藤」「○海」「○下」「○村」が多い。
(○には様々な漢字が入ります。)

安田成美、新井将敬、岡本夏生 大山倍達 宮下順子
みんな一致するでしょ。



最新の画像もっと見る