大玉村社協ブログ ~ポップでキュートなaoi空~

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。『ほんとうの空』のもとで...

今回が初めてです♡

2017年06月19日 14時54分50秒 | 生活支援相談員

 19日月曜日 本宮市にあります えぽか にて、富岡町社会福祉協議会さんによる

第1回「出前カフェ はま風~あだたら」のサロンへ伺いました。

今回、郡山市外での開催は初めてということで、スタッフも始まる前から緊張でソワソワ、楽しみでワクワクです(o^―^o)

さあ、始まりました!!

場所も素敵でしょ♪ガラス張りでカフェスタイルだわ♡

参加者は本宮市、郡山市、三春町、大玉村から集まっていただきました。

富岡町民以外にも他市町村の方や、ご近所の方も(^▽^)/

初めて会う方、久しぶりに会う方それぞれ話に花を咲かせて盛り上がりました。

ゲームもありましたよ。真剣です。

~クイズ&レクリエーションタイム~

特産品で県名当てクイズ!!

ということで、出題された問題を1つ。

烏骨鶏の卵・アサヒビール・ソースカツ といえば〇〇市

皆さんはすぐ分かりますよね~

レクリエーションもして、たくさんの笑顔が見れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間となりました。

最後は集合写真を撮りました。

また次回も楽しみですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は眠れない | トップ | 手と足は同じ人ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。