大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

神仲サロン

2016年12月08日 09時26分38秒 | 生活支援相談員

 7日 神仲サロンの忘年会に伺いました。

まずは、軽く体操をし、体をほぐしていきました。寒い日が続いていますから、あまり体を動かしてない方も多いのでは?

首や肩を回すと、ポキポキ、ゴリゴリとなりませんか。

体を小さくして…

大きく伸ばす!!気持ちいい~!!

漬物体操やゲームでお隣さんの肩や膝をスリスリしてあげたり、してもらったりして、大笑いしながら全身温まりました。

体もほぐれ、次は玉入れです。皆さん真剣勝負ですよ。一発勝負に出る方、安全に攻める方、性格が出るようです(^▽^)

私もやらせていただきましたが、難しい(-_-;)なかなか入らず、点数は(;´д`)トホホ。

表彰式の音楽が流れてきました。イヤ~激戦でした。優勝者には記念カップが…なんて。

置いてあった場所にすぐに戻しました(笑)

真剣な顔つきの後は、ニャ~のポーズで記念写真を撮りました。

皆さん、いい笑顔です。CUTE(*´∀`*)

今日は、忘年会でしたね。おいしいものいただきながら、お待ちかねビンゴゲーム。

皆さん、ビンゴ!となり神仲サロンお開きとなりました。

今年最後のサロンお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとウキウキ | トップ | メリークリスマス🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事