大玉村社協ブログ ~ポップでキュートなaoi空~

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。『ほんとうの空』のもとで...

身体を動かすと気持ちいねー。

2017年05月17日 14時12分42秒 | 地域サロン活動

本日地域サロン「なかよしサロン」の活動日。

5月のサロンは「運動とスカットボール」

まずはラジオ体操で、体をほぐします。

ラジオ体操が、10年ぶりだという方もいましたが、「いやー覚えているもんだね。」「ラジオ体操は、汗をかくねー」と今一度ラジオ体操の素晴らしさを実感。

体が、あたたまったら、いよいよ「第一回 なかよしサロンカップ」の開始です。

「ねらって、ねらってー。」と声援が、送られますが、

「注目されるときんちょうするー」と笑っていました。WWWWW。

この、スカッとボール、ゲートボールや、ゴルフ、グラウンド、パークゴルフ経験者が、上手かと思いきや、入ったと思ったボールがまさかまさか出てきたリ、なかなかの運も必要で、初めての方でも楽しめます。

最後は高得点上位3名を発表して、終了しました。

その後は、旬の筍ご飯を食べながら、皆さん茶話会を楽しみました。

楽しかったですね。またやりましょうね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康チェックでドキドキ | トップ | 現在過去未来♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。