大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ちょっとウキウキ

2016年12月06日 14時55分55秒 | 社会福祉協議会

寒さが日に日に増していっていますね。

そろそろ白いものも降ってきますでしょうか?

寒さに体が縮こまる毎日ですが、今月は楽しいこともありますよね。

赤い服を着た人がそりに乗ってやってきたり。

そんなこんなで昨日は福祉センターさくらでもツリーを出しましたよ。

ツリーを出しただけで少しわくわく・ウキウキしますね。

あー。うちには来るのかな…。赤い人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみごとサロン | トップ | 神仲サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会福祉協議会」カテゴリの最新記事